netgeek

0

旅館にある謎スペースでくつろぐ恐竜と犬

netgeek 2022年5月12日
 

柴犬のぺこ(メス)は飼い主がたまに恐竜になることをどう思っているのだろう…。

旅館の謎スペースでくつろいでいる。

出典:https://twitter.com/kuroshibapeko/status/1522203167198375937

撮影/掲載許可:暴君ぺこ @kuroshibapeko

プロフィールによるとぺこは「豆柴になり損ねたただの小さい柴犬」で飼い主は「理系出身のたまに恐竜になる病気を持つただのサラリーマン」とのこと。

恐竜が巨体なだけに対比効果でぺこがさらに小さく見える。

ぺこ「朝だよ。起きて」恐竜もベッドで寝るのか。

え、走り方がコモドドラゴン

ベランダでのんびりタイム。

びよーん。パノラマ撮影とみた。

「もう時間がきたわん…さよなら(サラサラサラ…)」

ケルベロス!?

土手を散歩する犬と恐竜。こんな光景見てみたい。

新スタイル。前足だけ伏せ!

ベランダで仕事をサボる飼い主の様子を見に来た。「私のご飯代を稼ぐためにちゃんと仕事してよ〜」って感じ。

ドッグフードの匂いをスーハーしている。目がマジだ…。

これで最後。胸元に鷹がいてかっこいい!アメリカンイーグルもあることだし、ぺこイーグルでブランド展開できそう。

あわせて読みたい→飼い主を待っていたらいつの間にか寝てしまった犬



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!