netgeek

0

家族がテレビの犬を可愛いと褒めている…黒柴きよし大ショック

netgeek 2022年7月30日
 

言葉や雰囲気を理解できる犬はときに嫉妬という感情を如実に表すことがある。

お父ちゃん、お母ちゃんがテレビの犬を見て「可愛い」と言っている。

出典:https://twitter.com/o23wpp/status/1552630006064459776

撮影/掲載許可:黒柴きよし @o23wpp

壁に頭をつけ、がっくりとうなだれるわんこは黒柴の「きよし」。2015年4月24日生まれで、もう人間の言葉はばっちり理解しているみたい。

ゴルフボールに見えるけど、なぜかきよしが食べたそうに見つめている。

なんとモナカだったのか!においで見抜けたのか。

人間を踏み台にしてストーブにあたるきよし。これだからわんことの生活は面白い。

お誕生日おめでとう!

ボロボロになってしまった黄色いナニカ…。ポケットモンスター、ピチューのメタモン変身バージョン?

きよし「事務所通してください」芸能ワンなのか。

まりもっこりバラバラ事件!一体誰がこんな酷いことを!

時を遡ってまだまりもっこりが健在だった頃を見てみよう。

突然マザー・テレサが現れた!?表情を作っているような気が…。

きよし「今日はお母ちゃんの誕生日。お父ちゃんが凄いモンブランケーキ買ってきた!でかした!」

これで最後。弟子が庭技の剪定をする様子を監督するきよし師匠。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!