netgeek

0

ドッグランでボールを噛んでいるぽんた。飼い主「走って…」

netgeek 2022年6月19日
 

広いドッグランに遊びにきたのに肝心のわんこが走らない。

ボールをちまちま噛むより走ったほうが楽しいよ…。ねえ…。

出典:https://twitter.com/netgeekAnimal/status/1494492756810829828

撮影/掲載許可:ぽんた @p_190224

個性的な遊び方をしているのはマルチーズとポメラニアンのミックス「ぽんた」。3歳の男の子だ。

耳が大きくて毛はふわふわ系。とても可愛らしいわんこだ。

飼い主いわく「おやつを前にするとおすわりの質が上がる」普段はもっと雑に座っているのだろうか?

新しい別荘の使い心地を確認中。気に入るかな。

ぽんたはこう見えても体重は4kgある。毛が白いから軽そうに見える。

この家ではソファーに座るときは背もたれの後ろを確認する必要があるのだ。

毛が伸びてくると目元の彫りの深さがモアイ像になるよ。

「目覚めたか…人間よ…」

お願いします。やめてください。

きゃー!アンパンマンが獰猛な野獣に襲われている!

これで最後。クローゼットから靴下を引っ張り出してきて抱きしめて寝ている。安心するのかな。

あわせて読みたい→「あれ?今日やけに可愛いね」を毎日言っている。マルチーズ×ポメラニアンのぽんた



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!