netgeek

0

感情が表情に現れている9匹

netgeek 2022年7月29日
 

動物には感情というものがあり、それは脳から表情筋に伝わってアウトプットされる。

感情が現れている写真を募集してみた。

1.成績が悪かったお兄ちゃんの横で 一緒に落ち込んでくれていた。近くにいる人の気分って感染するよね。

2.「被り物はNGでお願いしますにゃ」不服そうな目だ。

3.帰りが遅くなってしまったところ、出迎えた猫は「どこ行ってたの!」という顔をしていた。

4.暑いしネムネム。横になって空を見つめる様子が可愛い。

5.このザリガニはハートマークを作って飼い主に「いつもお世話してくれてありがとう」とメッセージを伝えている。

6.ポメラニアンのポメ吉、「抱っこして」と甘えているところ。高さのある階段が恐いみたい。

7.なかなか起きてくれないパパに不満。今日は日曜日だからね。

8.断固としてこの場所を動きたくないわんこ。上目遣いがチャーミング。

9.これで最後。暑そうな猫。熱中症にならないよう水分補給をこまめにね。

6番目のポメラニアンはYouTubeチャンネル「ポメ吉だす」もオススメ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!