netgeek

0

猫「月曜日が来てしまった(泣)」

netgeek 2022年6月30日
 

みんな大嫌い月曜日。それは人間のみならず猫もまた同様に嫌うものなのである。

涙目で月曜の到来を悲しんでいる。

出典:https://twitter.com/marie_mamachan/status/1541179729343983616

撮影/掲載許可:まりてつ @marie_mamachan

猫がここまで悲しそうな表情を見せるのは珍しい。この写真は偶然撮れたのか、それとも狙って撮ったのかどちらだろう?

共に暮らすのは茶とら白のマリー(メス、推定7歳)とキジ白のてつお(オス、推定4歳)。

「リクエストあったらなんでも弾くよ」ピアノのベテラン感が半端ない。しかし足が届かないのでは?

何か驚くことが目の前で起きたみたい。目が点になるとはこのことか。

きっと自分が可愛いということを知っている。

もう何もやる気がでなくて爪研ぎも寝転がりながら。表情が渋い。

お尻を枕にしているぞ。気になるのは、されているほうの心境。

しゅ…宿題ができない…。

優しい声で鳥に挨拶している。

「ここひんやりしていて気持ちいい」

握手会だ。握手券はどこでGETできるのだろう。

小さい箱を選んだ。もし大きいほうを選んでいたら大変だったかも。

これで最後。お気に入りはズボン紐。でも、ちょっとナマズっぽい見た目になっているぞ。

あわせて読みたい→寝る体勢に困るポジショニングだ… 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!