netgeek

0

秘密の話をして笑っている猫と赤ちゃん

netgeek 2022年7月26日
 

何やらこっそりと話をして楽しそうにしている2人。

猫と赤ちゃんだけの秘密の話。

出典:https://twitter.com/konatsudayo529/status/1466383862431244293

撮影/掲載許可:こなつ @konatsudayo529

寄り添いながら仲睦まじくしている様子が微笑ましい。にゃんこはスコティッシュフォールドのこなつ(オス)で2021年5月29日生まれ。 

お目々キュルキュル族。女子たちの憧れかも。

あべこべに同じポーズ。

え、体が柔らかすぎるぞ。体内部で骨がどうなっているのか不思議…。

もしかしたら、ここに座ればご飯が出てくると思っているのかも。

遊びたい赤ちゃんとまだ寝ていたい猫。

すごい!ベビーモニターに添い寝している!

お顔のマッサージはやっぱり気持ちいいみたい。

社長の貫禄。だが座っているのは赤ちゃん用バウンサーなのだ。

YouTubeチャンネル「こなつと。」もおすすめ。

あわせて読みたい→寝相がシンクロで可愛い。お昼寝タイムのこなつと赤ちゃん



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!