netgeek

0

おやつをおねだりするポメたち

netgeek 2022年7月26日
 

後ろ足で立ち上がっておやつをおねだりするポメラニアン。色違いが3匹集まるとこんなに可愛いとは。

食いつき抜群。

出典:https://twitter.com/jMJyueA0pTUSuFI/status/1548787282542735360

撮影/掲載許可:comatema @jMJyueA0pTUSuFI

おやつを持つだけでこんなにモテモテになれるならぜひともこの3匹にせがまれてみたい。両端はポメラニアンのてまり&こまちで、真ん中は「仲良しさんなお友達」とのこと。

バケツに入ってぱしゃり。植物がにょきにょきと生えてきた感じ。

え、誰!?シャンプー中のこまちは体が小さくなる分、目が大きく見える。

てまりは表情豊か。泡がモヒカンみたいになっていてかっこいいね。

自分が可愛いことを知っているポメラニアン、小道具の使い方もポーズもばっちり。

体が融合して双頭のポメラニアンに!

4年前、こまちが家に来た日。なんと今とは毛色が違う!

3年前、出会ったときのてまり。

シャチのぬいぐるみと船で夏っぽい写真をぱしゃり。2匹とも笑顔で良い写真だ。

幼少期のてまりのお散歩スタイル。指で引っ掛けて持てるほどの軽さだったのか。

新種のフルーツ?どんな味かな。1セットください。

これで最後。「パパの出張に断固反対!」「スーツケースは我々が乗っ取った!」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!