netgeek

0

お手々がキュート。ミヌエット子猫のしらす

netgeek 2022年7月26日
 

先だけ白くてショート丈の靴下を履いているようなデザインだ。

しらすはお手々も可愛い。

出典:https://twitter.com/shirasu0327/status/1549632767910064128

撮影/掲載許可:しらす@shirasu0327

ミヌエットのしらす(オス)は2022年3月27日生まれ。まだまだ子猫でその愛くるしい姿は多くの人を癒やしてくれる。

かごに入ってリラックス。もう少し成長したら入れなくなりそう。

ただそこにいるだけで絵になる。それがしらす。

病院での体重測定はこんなミニマムスタイル。おとなしくしていて偉い。

こちらをじーっと見ているぞ。

前足を伸ばしているけど届かない感じ…。

ごろごろしながら金網から足をはみ出させる。どんなポーズでもしらすは可愛い。

これで最後。お腹が丸い気がするぞ。たくさん食べたのかな。天使の寝顔だ。

あわせて読みたい→ミヌエットのしらすはまだまだ赤ちゃん猫



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!