netgeek

0

動物病院に到着してうなだれている麦くん

netgeek 2022年7月25日
 

車に乗って楽しいお出かけと思ったら着いたところは大嫌いな動物病院だった。

しょんぼりしている。

出典:https://twitter.com/sss_inu/status/1464780053846183936

撮影/掲載許可:犬 @sss_inu

楽しいお出かけではなかったと知って一気にテンションが下がった柴犬の麦くん(オス)。うなだれている後ろ姿はやけに愛くるしい。

また別の日。麦くんを見ていたらクロワッサンが食べたくなってきた。なぜだろう…。

なぜ自分から挟まれにいって苦しそうな顔をしているのか。ちょと面白いぞ。

麦くん「脇の下からこんにちはー!」気持ちのいい笑顔だ。

顔の横に前足を揃えるスタイル可愛い。

舌がべろーん。

生首が机の上に乗っているみたい。

たれ耳時代。掃除機を怖がって隠れているところ。

ネギをくわえて渋い表情を作っている。

あごを上に向けている。珍しい角度の写真だ。

「雨でも散歩行く!」という態度だったのにいざ外に出てみると歩くのが嫌になったみたい。

最後は成長度合いの違いが楽しめる寄せ集め写真でおしまい。

YouTubeチャンネル「柴犬麦の麦畑」もオススメ。

あわせて読みたい→飼い主のくしゃみで起こされた麦くん



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!