netgeek

0

うちのトトロです

netgeek 2022年7月25日
 

灰色の体に丸い体。映画「となりのトトロ」に出てくるあのトトロは現実に存在するのかもしれない。

ダンボールに入っている。

出典:https://twitter.com/necobokko/status/1471806958986743809

撮影/掲載許可:さとう@猫ぼっこ @necobokko

amazonの箱に入り、不思議そうに首を傾げているトトロ。圧倒的な存在感であり、さらに隣にいる新キャラも気になるところ。実写版のオリジナル新キャラだろうか…。

この家では多数の猫たちが暮らしている。

あなたはどの猫がタイプ?みんな素敵な個性をもっている。

集合写真を撮ろうとしたら一目散に逃げていった。

もふもふが床に落ちているぞ。

秘められた能力を師匠が解き放っているところ。

新入りの保護猫。

みんな興味津々。新入りは逃げないから仲良くなりたいのかも。

エアコンの風が当たる避暑地。よく見ると奥にたくさん猫がいる。

「抱っこ〜」ジェスチャーが可愛い。

「この階段を通りたければ我々を倒してからにするんだな…」

首をかしげる角度がすごく急。

江頭2:50さんのYouTubeチャンネルじゃん!猫も仲間入りしたのか。Catだから呼び名は「C」でどう?

あわせて読みたい→下にいくほど首が斜めに。6ニャンズの生活



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!