netgeek

0

飼い主のくしゃみで起こされた麦くん

netgeek 2022年4月10日
 

気持ちよく寝ていたのに突然大きな音がして目が覚めた。

ごめん、うるさかったかな…。

出典:https://twitter.com/sss_inu/status/1512267915520724998

撮影/掲載許可:犬 @sss_inu

まだ眠そうな顔でありつつも抗議の意思が目に表れているのが面白いところ。柴犬の麦は2020年10月22日生まれで、毎日を大好きな飼い主とともに楽しく過ごしている。

麦「散歩拒否の奥義、背中向け」ぐぬぬ…。

笑顔が可愛い。地球上の生物で笑えるのは人間だけって言うけど犬も笑うよね。

麦の後ろからのショット。こういう「ぐるぐる」ってなっているパンあるよね。

散歩を終えたくなくて飼い主をガン無視しているところ。無駄な抵抗はやめなさい。

麦「はむっ」口元がチャーミング。

メロンパンもあるのか。嬉しそうな顔でカメラ目線のワンショット。

「おはYO」

ちょっとワニっぽくない?真似しているの?

犬「おはYO(後ろ足バージョン)」

犬「早く庭に来てボールを投げてください。ずっと待っているんです」

犬「飼い主さん〜お散歩行くよ〜」

最後はこの写真。枝とボールを用意して嬉しそうにしているところ。

YouTubeチャンネル「柴犬麦の麦畑」もおすすめ。

あわせて読みたい→動物病院に到着してうなだれている柴犬



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!