netgeek

0

どう動いても保冷剤に落ち着く。子犬のむう太

netgeek 2022年7月25日
 

暑い夏は冷たいものにくっついていると快適。そう学習したのだろう。

保冷剤が大変気に入った。

出典:https://twitter.com/ike_mukku/status/1550089802682597376

撮影/掲載許可:とある秋田犬のムック @ike_mukku

保冷剤を中心にごろごろと横になりつつ、それでも体の一部はどこかしら保冷剤に触れている。ここまで気にいるというのは、やはり体が毛むくじゃらだからだろうか。

プリティな姿を見せたのは「むう太」。Twitterでは 7月19日にお迎えしたと報告されたばかりだ。

ペット用牛乳のCMに反応した。飲みたいのかな。

( ˘ω˘ )スヤァ。額に三角形のマークがある。

平泳ぎで泳いでいるみたい。きっとひんやり冷たくて気持ちいいのだろう。

尻尾がケージからはみ出ているぞ。

たれ耳が可愛い。

肉球観察チャンス。ピンクと肌色の中間ぐらいの色。

これで最後。ご飯を食べたら寝る!相棒は保冷剤!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!