netgeek

0

イケメン路線とキャラ勝負。2匹のバーニーズマウンテンドッグ

netgeek 2022年7月24日
 

同じバーニーズマウンテンドッグでありながら個性の違う2匹。

イケメン路線の兄とキャラ勝負の妹

出典:https://twitter.com/coco_bmd/status/1431741246641377285

撮影/掲載許可:ここあ @coco_bmd

ポーズも表情も全く異なる2匹。個性の違いが一目で分かるこの写真はTwitterで人気を博し、1,200以上もリツイートされた。

ココア、2018年12月14日生まれ

エマ、2021年6月13日生まれ

お気に入り散歩コースの多摩湖。ベンチもあるよ。

川が冷たくて気持ちよさそう。

成長ビフォー。

アフター。すっかり大人の姿に。足は白、茶、黒のグラデーションでおしゃれ。

巨大マンボウとツーショット。怖くないのかな。

紫陽花とココア。色鮮やかで綺麗。

エマ1歳の誕生日おめでとう。楽しそう。

ササミジャーキーを堂々と盗んでいた。現行犯でお縄だ。

ショッピングカートに入っているの可愛い。

これで最後。飼い主「ドラクエの敵でこういうのいる」

YouTubeチャンネル「ココエマチャンネル」もあり。

あわせて読みたい→愛くるしい愛犬も寝顔だけは冥界の番犬ケルベロス



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!