netgeek

0

え、一口!?小林酒店の優美、2歳の誕生日おめでとう

netgeek 2022年7月23日
 

秋田犬の優美は小林酒店の看板犬として日々仕事をこなしている。

2歳の誕生日を犬用ケーキでお祝い。

出典:https://twitter.com/kobasake_tochio/status/1549521230381740033

撮影/掲載許可:小林酒店 @kobasake_tochio

顔を傾けて大胆に食べる優美。もしかするとこのまま一口で食べてしまうかも。

飼い主「お手紙、似顔絵、おもちゃ、おやつありがとうございました」すごく愛されている証拠だ。

花火ラベル。優美の笑顔度合いでおすすめが分かるかも!?

斜めにかぶった帽子がクール。寅さんみたい。

「店の場所が分からない」と電話が来たので目印になっている看板犬。非常に優秀。

アルパカを初めて見た優美、腰が引けているぞ。やっぱり大きいから恐いのかな。

巨大蜂の巣じゃないよ。杉玉だよ。

色鮮やか。新潟の国営越後丘陵公園かな?

スタバのお姉さん、優美の似顔絵ありがとう。

これで最後。優美「配達行ってきまーす」

あわせて読みたい→8時だよ小林酒店開店ワン。いらっしゃいませー



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!