netgeek

0

8時だよ小林酒店開店ワン。いらっしゃいませー

netgeek 2021年9月13日
 

犬がいる店というのは通うのが楽しくなるものだ。新潟県長岡市金町1-5-8にある小林酒店ではチャーミングな秋田犬が出迎えてくれる。

「いらっしゃいませー」

出典:https://twitter.com/kobasake_tochio/status/1436464701496455169

撮影/掲載許可:小林酒店 @kobasake_tochio

普段は四足歩行の犬も後ろ足で立ち上がると意外と長く、小顔に感じられる。写っているのは看板犬の優美で毎日出勤しているとのこと。

配達はお手の物。まさかこんな働き者の犬がいたとは…。

接客もばっちり。すごく愛想が良いので店の売上アップに貢献していそう。

ピッピッピッとレジ打ちも完璧。基本的にずっと二足歩行なのか。

来客が手を差し出すとハイタッチしてくれた。

生後3ヶ月の頃。フェネックみたい。

え、舌が渦巻いている!?「これできる?」と言いながら見せているみたい。できないよ。

ヨガ?土下座?このシチュエーションではちょっとよく分からない。

優美「新潟県の白がつく6つの酒蔵のコラボ純米酒コシノロクハク(1,689円)数量限定!おすすめだよ」

お客様をお見送り。体型が犬というよりも抱っこされて脱力した猫に似ているような…。

おまけ

短い動画。以前、netgeek動物で紹介したあの犬だったのだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!