netgeek

0

ミヌエットのしらすはまだまだ赤ちゃん猫

netgeek 2022年7月14日
 

人間よりも成長が早く、あっという間に大きくなる猫。赤ちゃん時代の写真は貴重なので是非たくさん撮っておきたいところ。

ミヌエットのしらす。

出典:https://twitter.com/shirasu0327/status/1546764625684729856

撮影/掲載許可:しらす @shirasu0327

小さな体に純粋無垢な顔が可愛らしい。ミヌエットのしらす(オス)は2022年3月27日生まれ。この記事執筆時点でまだ生後3ヶ月半ほどの赤ちゃんだ。

チャームポイントは白靴下を履いているような足先。遺伝子の偶然にしては可愛すぎて、一体誰がデザインしてこうなったのかと不思議に思えてくる。

飼い主「首がない」ドラえもんみたいになっているぞ。

ニャンモック。居心地良さそう。

今日は体重測定だ。まだ単位がkgじゃなくてgなところがキュート。

タコ壺?ネコ壺?

今はこんなに幼い顔つきだが、これから大人の顔つきに変わっていくのだろう。

体の縞模様もナイスデザイン。顔は口元周辺が白いのか。

え、獲物を狙うハンターの目になっている!?

リラックスモード。足をじたばた動かしていそう。

しらす「う〜ん、ケージから出たいにゃん」

ごろん。日光を浴びながら伸びをしているのかな。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!