netgeek

0

雷でパニックになった犬を探し出して回収する仕事

netgeek 2022年7月21日
 

犬の本能が恐れる落雷。あの重低音が鳴り響く雷の音は犬の耳にどう聞こえて恐怖に繋がっているのだろう。

愛犬が至るところに逃げ込んでいるので回収する。

出典:https://twitter.com/Pomeranian2015/status/1544419283127521281

撮影/掲載許可:タレ目の犬(ポメラニアン) @Pomeranian2015

風呂場とトイレ、いずれも狭くて安心感がありそうな場所に逃げ込んでいるのが特徴。

ポメラニアンのレイちゃん(オス)は雷を不安に思いつつも飼い主が来てくれたことを嬉しく思っていそうだ。

レイちゃんの住まいは八丈島でこの辺りは夜に真っ暗になる。安全に配慮してみたらこれはもうエレクトリカルパレード状態。

ボールが好きみたい。飛び出た舌が可愛い。

トイレットペーパーの芯から覗き撮ってみた。この写真を加工したら月にできそう

あ、よく原始人が食べている骨付き肉だ。こちらは実はダイソーの商品。

落雷が鳴るタイミングで耳を塞いでみた。けっこう効果的みたい。

ちらり。レイちゃんはいつも幸せそうに笑っているね。

お気に入りスポット。人間は入り込めないナイスな隠れ家ではないか。

最後は足の間からこんにちはの写真でおしまい。可愛い笑顔でずいぶんと癒やし系だ。

あわせて読みたい→濃霧でテンションが上がらないポメラニアン



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!