netgeek

0

濃霧でテンションが上がらないポメラニアン

netgeek 2022年6月27日
 

霧が濃くて視界が悪い。そんなときの犬のお散歩はテンションが上がらないみたい。

すこぶるローテンション。

出典:https://twitter.com/Pomeranian2015/status/1540841019259858944

撮影/掲載許可:タレ目の犬(ポメラニアン) @Pomeranian2015

飼い主が先に歩いてわんこは立ち止まっているという雰囲気。しょんぼりした顔をしているのはポメラニアンのレイちゃん(オス)。子犬に見えるけど実は7歳だ。

冷え冷え服を装備してひんやりモード。表情を見るに快適らしい。

美味しそうなアイス。ずっと至近距離で狙っているぞ。

あ、当たった。じゃあもう1本はレイちゃん用かな。

「2人で遊んでいて微笑ましいのですが、それは私の靴下です」犬は靴下大好きだよね。

実はレイちゃんが住んでいるのは八丈島。都会で生きるより、こういう自然に囲まれた場所で生きるほうが幸せかも。

ちゃんと目を見て真面目に話を聞いてくれているのに口元が真面目じゃない。

ボールを数ヶ月しまっておいてから出すと新品のように大喜びする。

レイちゃんは牛肉に大変強い興味があるようだ。凝視している。

小さいふわふわ生物がこちらを見ている。

飼い主「歯茎に見えた」

やけに四角い。

「ひゃー冷たくて気持ちいい!」

カメラ目線で渋い表情を作っている気がするぞ。

あわせて読みたい→ポメラニアン(俺はサモエド…)



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!