netgeek

0

こんな光景見たら仕事行けないよ…

netgeek 2022年7月20日
 

仕事に出かけるとき自宅を振り返るとそこには…。

もう仕事行けないよ…。

出典:https://twitter.com/potechi_nikki/status/1529587063665790977

撮影/掲載許可:ぽてこゆこめ+うな @potechi_nikki

家で留守番する猫たちは寄り添いながら飼い主が出かける様子を見つめている。3匹いるようで実はもう1匹写りこんでいる点に注目。この家では4匹の猫たちが暮らしているのだ。

・大きめに育った猫のぽてち(ノルウェージャンMIX)

・仏のようなこゆき(メインクーン)

・顔に出ちゃうおこめ(アメリカンカール)

・奇妙な動きのうなぎ(元捨て猫)

え、茨城県産メロン。すごく意思がありそうなメロンだ。

飼い主「仕事から疲れて帰ってきたときの私」

スーパーマンならぬスーパーニャン!?空を飛んでいるみたい。

誰よりも早く食べ終え、羨ましそうに見ている。でも見られているほうは食べにくいかも。

( ˘ω˘ )スヤァ。ひんやり気持ちいいのかな。

猫を洗濯機の中に入れまいと蓋を閉めていたら、乗って待っていた。どうしても入りたいみたい。目がマジだ。

コストコのエコバッグは猫に大人気。どうしてだろう…。とても可愛い。

うなちゃんの成長ビフォーアフター。すごく大きくなったね!

グリコ!

これで最後。え、猫がスリッパを正しく履いている…。

YouTubeチャンネルもおすすめ。

あわせて読みたい→猫のおこめは風船が気に入ったみたい



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!