netgeek

0

ミニラニアンの楽しい14日まとめ

netgeek 2022年7月20日
 

ポメ吉は体重が2.0kgで小さいポメラニアン。まだ8ヶ月なのでもう少し大きくなるかもしれないが、しかしそれにしても…。

ミニラニアンの生活をまとめてみた。

1.ガラスに反射する自分と飼い主。ここはパラレルワールド?実に不思議だ。

撮影/掲載許可:ポメ吉だす @pomekichi0

2.餃子の王将の前で持ち帰り待ち。耳がうさぎみたいになっている。

3.今度はたぬきみたい。ポメ吉からタヌ吉に名前を変えようか…。

4.ポメ吉「洗われてしまった!すこぶる不満」

5.それは写真だよ。久留米うどんってどんな味なのだろう…。

6.大都会の中でぽつんと佇むミニラニアン。光る首輪がクールだね。

7.松濤公園で水車を見た。ポメ吉も満足そう。

8.朝の散歩。なぜか耳がなくなってつんつる頭に。アザラシみたいな頭だ。

9.家系ラーメンには興味ないみたい。表情で心情が分かる。

10.ケンタッキーフライドチキンは好きみたい。チキンの良い匂いがする?

11.これがゲリラ豪雨というものか。散歩中に突然降ってきた。

12.ポメ吉「ここの石、赤くておしゃれ」確かに…珍しい。

13.アナと雪の女王に出てきたトナカイのスヴェン。ポメ吉はコスプレがよく似合うね。

14.これで最後。ミニラニアンとの暮らしはとても楽しそう。やはり犬は最高だ。人類の友だ。

YouTubeチャンネル「ポメ吉だす」もおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!