netgeek

0

お隣さんがお菓子くれるって聞いて2人とも前のめり

netgeek 2022年7月20日
 

耳寄りな情報をGETして早速出かけた1人と1匹。どうやらお隣さんがお菓子をくれるらしいのだが…。

お菓子を期待して待っている後ろ姿が可愛い。

出典:https://twitter.com/akitanorintaro/status/1535421031477018624

撮影/掲載許可:凛太郎もふもふ秋田犬 @akitanorintaro

右側に写っているのは秋田犬の凛太郎(2018年8月28日生まれ)。きちんと状況を理解して前のめりで待っているところが面白い。

なお、お菓子はプリッツだったので凛太郎は食べられなかった。とても残念。

あれ?犬の座り方ってこんなのだっけ?なぜか後ろ足がペンギンっぽい気がする。

分けてもらえないか見ている。耳は前向きになっており、どんどん顔が近づいてきそう。

みんな集結。足がたくさん…。

おとーちゃんが帰ってくるのを待っているところ。

寝心地の良い場所を見つけたみたい。しかしそこは…。

雷が鳴っていたのでおとーちゃんから離れないようにしている。怖いよね。

レインコートを着せられてすこぶる不機嫌。白黒でナイスなカラーリング。

ゲームの乗り物選択画面みたい。

最後はこの写真。電車を教わっているところ。

凛太郎はYouTubeチャンネルもおすすめ。

あわせて読みたい→UberEatsを待っている。キッズ&秋田犬



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!