netgeek

0

猫のおこめは風船が気に入ったみたい

netgeek 2022年5月6日
 

ヘリウムガスが入っており、ぷかぷかと浮かぶ風船を可愛いと思うのは人間ばかりではないようだ。

猫も気に入ったみたいで前足で持っている。

出典:https://twitter.com/potechi_nikki/status/1521387120211857409

撮影/掲載許可:ぽてこゆこめ+うな @potechi_nikki

風船を持つ猫というのはあまりにも斬新。風船がピンクのハート型ということもあり、非常に可愛らしい雰囲気になっており、この写真はTwitterで2,300以上もリツイートされた。

家にいるのは個性の違う4匹のにゃんこず。もうこの後ろ姿だけで毎日が楽しそうな雰囲気だ。

2階にいたはずのこゆきが行方不明。あらゆるところを探して最終的に見つけたのはここだった。綺麗に収納されている…。

風呂掃除の猫監督。

お風呂で「なぜこんな酷い仕打ちをするのか!」と猛抗議中!

ちゅ~るで納得した簡単な生き物。

すぐ真似したがるお年頃。でも届かないのかも。

すみません。早急に寝室のドアを開けます。

飼い主「そこに置いた私が悪いけど、それ大事な書類なんやぞ」

ニャルソックする後ろ姿がオコジョ。

きゃー!トイレに入っていたら何者かが覗いてくる!おまわりさんこいつです!

ぽてちが電子レンジの上に乗るのやめさせたいと思っていたら2匹に増えていた。

YouTubeチャンネル「ぽてこゆこめ / もふちゃんねる。」もおすすめ。

あわせて読みたい→ブロッコリーを盗もうとした罪で連行されるぽてち



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!