netgeek

0

体が柔らかいハク、まるいーぬ

netgeek 2022年7月19日
 

赤ちゃんのようなミジンコのような…。後ろ足を顔の前まで持ってきて眠るわんこが可愛い。

すやすや…。

出典:https://twitter.com/aniriesuok/status/1524411211407790080

撮影/掲載許可:スシアザラシ @aniriesuok

この体勢で熟睡できるのだから凄い。Twitterのプロフィールによると「中型和犬雑種天才可愛い賢い天使美女ハク(2019.9生)」とのこと。飼い主からの強い愛情を感じるぞ。

すごく歩きやすそうな場所をてくてくお散歩。東京では見られない光景だ。

いつもと違うコースなのでキョロキョロ。黄色い服がナイス。

朝5時は世界が青い。波長が短い青色は散乱しやすいからこうなるんだっけ。

当たり前のように食卓に座ってご飯を待っている。どうやら自分を人間と思っているようだ。

催促に来た。飼い主「カメラを叩き落とされるところでした」

ちょっと待って…。この坂を登るのはけっこうきつい。ねぇ待って…。

ちょうどいいサイズ感。でも犬ってこんな寝方するものだっけ?

一体化しているぞ。宙に浮いている!?

イナバウアーの犬バージョン。つまりイナバウワン。

股にたけのこみたいなものがあると思ったら尻尾だった。

ヘッドスライディングだ!夢の中で野球を楽しんでいるのかな。

あわせて読みたい→ハク「犬がいる!」ここを通る度に反射に惑わされる



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!