netgeek

0

「暑いから涼しくしてあげるにゃん。うらめしにゃ〜」

netgeek 2022年6月22日
 

6月下旬になり、気温が高くなってきた今日この頃。猫はある奇策で涼しくすることを思いついた。

「うらめしにゃ〜」

出典:https://twitter.com/marshallizm9/status/1538356872935157760

撮影/掲載許可:さくらとかえで @marshallizm9

前足をおばけポーズにして飼い主を見据える猫。なでているときに偶然このポーズになっただけかもしれないが、それにしても可愛らしい。

家にいるのは短足マンチカン8歳のさくら(メス)と足長マンチカン3歳のかえで(メス)。

ストレッチ中に鳥でも見つけた?猫のこの体勢は珍しい気がする。

飼い主の爪チェック。前足で押さえてじっくり観察している。猫の爪とは全然違う形でしょ。

シャンプーハットでシャンプー中の猫だ…。

下半身が消える手品!?これはすごい!

大量収穫の毛でボールができたよ。

日向ぼっこ。1区画1猫が利用するスペースになっているのかも。

べろーん。迫力ある構図で見事な写真。

これは何をしているところ?歯のチェック?あくびしたときに指を入れた?

なんだこれは…。玉子の寿司の猫…。

そんなところに入り込めるのか。

これで最後。「はい、みんなが静かになるまでに毛づくろいが終わりました」

あわせて読みたい→3歳の誕生日おめでとう。帽子がよく似合う



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!