netgeek

0

ハク「犬がいる!」ここを通る度に反射に惑わされる

netgeek 2022年5月12日
 

視界の片隅に何か動くものを捉えたと思ったらそれは犬。向こうもこちらに気づいたのか凝視してくる。

ハク「犬がいる!」

出典:https://twitter.com/aniriesuok/status/1524215861237542913

撮影/掲載許可:スシアザラシ @aniriesuok

ガラスに映った自分を見つめるハクはその正体を理解していないみたい…。

ハクは雑種のメスで飼い主いわく「天才可愛い賢い天使美女」。すごく愛されているようだ。

とても可愛いミジンコ寝。飛込競技にも見えるぞ。

どーんと大きな田んぼで気持ちが良い。のどかな風景で散歩しやすそうな場所だ。

もしかして自分を人間だと思っているのでは…。

山田くんのギャグにくすりともしない塩対応なハク。

「おいニンゲン…散歩の時間だ早くしろ…」

雨の中を散歩5キロ。レインコートが派手でおしゃれだね。

ハク「いちご…そろそろ食べごろかな」

ボールは友達。

なんだこれは!砂が妙な形になっているぞ。強風でできる砂柱(さちゅう)というものらしい。ハクも興味津々。

これで最後。悪役がナイフを舐めるシーンに憧れて肉球を舐めている?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!