netgeek

0

ポメラニアンの子犬「ポメ吉」の13日間はこんな感じ

netgeek 2022年7月18日
 

歩いているときに見かけることが多いような多くないようなポメラニアン。ポメ吉(オス)はまだ8ヶ月の子犬だ。

ポメ吉のライフスタイルを追ってみた。

1.早朝の散歩で突然座り込んで休憩し始めた。ポメ吉は毛がふわふわすぎてもはや顔の輪郭が分からないぞ。

撮影/掲載許可:ポメ吉だす @pomekichi0

2.アヒル口を作っている。鈴木亜美ファンなのかも。

3.ひょろひょろ火星人。顔から足が生えている…。

4.光る首輪をつけて駅前にいたらみんなに「可愛い!」と言ってもらえて大満足。割と言葉を理解しているみたい。

5.この写真は構図が上手な気がする。

6.去勢手術を終えてぐったり。とりあえず手術が無事うまくいってよかった。

7.気分転換にお散歩に出かけたけどあまり歩かない。結局抱っこで散歩した。

8.去勢手術から4日目ですっかり元気になった。エリザベスカラーはあと3日でとれるよ。

9.破れた靴下を見て笑っている。

10.鍋島松濤公園に遊びにきた!ポメ吉「スナバなう」スタバなうみたいに言うんじゃないよ。

11.ポメ吉「どの子を指名しようかな〜」ここはキャバクラじゃないよ。ペットサロンだよ。

12.ポメ吉「ポメ吉ここ入る!」高そうなフランス料理屋…。きっと良い香りでここに美味しいものがあると分かるのだろう。

13.これで最後。すごい!階段がレインボーに光っているぞ。ポメ吉も嬉しそう。

YouTubeチャンネル「ポメ吉だす」もおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!