netgeek

0

いかん!猫ロケットがこっちに発射された

netgeek 2022年7月18日
 

何かをロックオンし体勢を低くした猫。大変稀なことに発射の瞬間が撮影できた。

猫ロケット発射だ!

出典:https://twitter.com/chipie0826/status/1541397275351474176

撮影/掲載許可:しぴこめの記録ᓚᘏᗢ @chipie0826

この後カメラにぶつからなかっただろうか。撮影者がうまくかわしていればいいのだが…。

この家ではソマリのしぴとキジトラのおこめが愉快に暮らしている。

買ってきたスポンジをなぜかしぴが気に入ってしまった。ほどよい高さとクッション性なのかも。

飼い主の手を動かして料理の指導をしているおこめ師匠。

歯磨きの時間だよー。

注射は大嫌い。しかし、それにしても表情豊かだ。

紙袋で奇跡的に小屋を作り上げていた。DIY上手だ。

しぴ「お出かけに猫は入れなくていいの?」

スパイダーニャン!?そんなことできるのか!

飼い主「こめチ探したよ〜」まさか洗濯機の中でくつろいでいるとは。

これで最後。まずい!!!来る!!!

Youtubeチャンネル「しぴこめしゃんねる」もおすすめ。

あわせて読みたい→滞空時間が長すぎる猫



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!