netgeek

0

みんなに見てほしい12匹のアニマル

netgeek 2022年7月17日
 

自分が飼っている動物はその可愛さをみんなにも知ってもらいたいもの。

Twitterで写真を募集してみた。

1.モノレールスタイルでだらーんと脱力してリラックス中。目はちょっと眠そう。

2.車でお利口にしているわんこ。色鮮やかなリードがキュートだね。

3.考える猫。こちらは地域猫を撮った1枚。

4.飼い主「我が家の水槽の自慢の子です」手がハサミ状ってどんな感じなんだろう…。

5.いつも一緒の仲良しにゃんこズ。黒と白でナイスなコンビネーション。

6.だらんと横になって寝ているハムスター。暑いのかも。

7.賢そうな黒猫。俊敏そう。

8.仰向きに寝転がっているぞ。お腹丸出しで…警戒心は皆無なのか。

9.自分を見つめている?ウーパールーパー。

10.プジョーのエンブレム、2022年バージョンはポメラニアンの子犬!?

11.目が似ている。兄弟姉妹?それとも赤の他人?

12.パピヨンとペキニーズのミックス。虫を見つけたときに大きくリアションしていた。

虫は大嫌い?

おまけ

10番目のポメラニアン。アナ雪の服が当選したみたい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!