netgeek

0

飼い主に呼ばれた犬の「わむう」、駆け寄る姿がとても可愛い

netgeek 2021年10月24日
 

犬は他者に愛情を持ち、愛とともに生きることができる素晴らしい生き物だ。

飼い主に呼ばれて来る様子が超絶可愛い。

出典:https://twitter.com/wamuuhm/status/1449539310940606472

撮影/掲載許可:かわいいぬ @wamuuhm

元気に駆け寄ってきているのは元保護犬の「わむう」1歳。きっと動画で見ると大きめの耳が揺れてこれまた可愛いのだろう。

わむう「マルチーズじゃないよ!ペキニーズとビションフリーゼのミックスだよ!」

手を繋いで仲良くお昼寝。

…と思ったら背中を蹴り飛ばしてきた。可愛い顔して寝相はワイルド系らしい。

横を見ると白目がちょっと見える感じが最高。

テクテクテクテク…。肉球の足跡がチャーミング。

まずい!靴下をロックオンされてしまった!すごく伸びている…!!!

テレビでチャイム音や鍵を開ける音が鳴ったら玄関の方を見る。人間もそういうことあるよね。

スマートウォッチを腕につけてほしいみたい。モノトーンコーデだし、けっこう似合うかも。

え!?アインシュタインさんじゃん!犬に生まれ変わったのか。

こちらはE.T.。宇宙に帰るわけではなく、ちょっくらお出かけするだけなのでご安心を。

わむうは今日もどこかで楽しい日々を送っている。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!