netgeek

0

オヤツあげて遊んだのにゲームを始めた途端にゼロ距離圧力

netgeek 2022年6月22日
 

猫はまだまだ構ってほしい。そんなメッセージを伝えるために距離を間近にして圧力をかける。

飼い主の視野を大胆に遮る。

出典:https://twitter.com/NEKOLAND13/status/1538720013087305728

撮影/掲載許可:ネコランド @NEKOLAND13

奥に映るゲーム画面と手前に大きく見える猫。これはきっと二者択一を迫っているということなのだろう。

家にいるのはノルウェージャンフォレストキャットのレイ(オス)、ラガマフィンのエマ(メス)、ミヌエットのノーマン(オス)。

書斎ゲームスペースを作ったら一瞬で猫たちに占領された。

ごめん。おやつの時間を忘れて昼寝していた…。猫はすこぶる不機嫌。

これから見せる2枚の写真は同一ニャン物です。毛が濡れるとずいぶんと違う姿になる。

ママが化粧を始めたので外出を予期して必死に止めようとしているところ。

キッチンに猫が落ちており、目があった。構ってほしいのだろうか…。

猫ベルが鳴ったので見に行ったらドヤ顔で座っていた。なぜ呼んだのだろう…。

皿洗いを観察しているところ。バーカウンターのお客さんみたいで可愛い。

どこにいるのか探していたらソファーカバーからにょきっと生えてきた。

これで最後。「さらば飼い主。達者で暮らせよ…」と最後の別れの挨拶をしている雰囲気だが、庭で草むしりをしているだけなのである。

YouTubeチャンネル「約束のネコランド」もおすすめ。

あわせて読みたい→APEXを妨害するその団結力なんなん



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!