netgeek

0

家で行方不明になった猫の直哉、見つけた

netgeek 2022年7月14日
 

いつもいるはずの場所におらず、もしかしたら外に脱走したのではないかという恐れが脳裏をよぎる。

あ、そんなところでくつろいでいたのか!

出典:https://twitter.com/nyaoya__x/status/1546314880260550656

撮影/掲載許可:直哉 @nyaoya__x

お風呂の椅子に入り込んでもはや帽子をかぶっているような見た目になっている。ノルウェージャンフォレストキャットの直哉は2018年5月4日生まれの男の子だ。

Nyamazonプライムデーの戦利品が届いた。

玄関でお見送りしてくれる賢い猫。「行ってきまーす」

お弁当タイム。当たり前のようにスタンバイして食べようとしているぞ。もしかしたら自分を人間と思っているのかもしれない。

飼い主の腕は食べたら駄目だよ。食用肉じゃないよ。

直哉が風呂を覗いてきた。ちゃんと体を隠してひょっこり見ている感じ。

「いらっしゃいませ〜。アイスクリーム屋さんですよ〜」

洗濯物を干していたらすごく見ていた。

玄関はひんやり冷たくて快適。猫は夏でもコートを着ているようなものだからね。

え、水に濡れたらそんなにスマートなの!?こちらの姿も可愛い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!