netgeek

0

あくびを褒めたら毎回見せるようになった。猫のつくね

netgeek 2022年6月13日
 

大好きな飼い主に褒められたことが嬉しかったのだろう。猫のつくねはとある習慣を身に付けた。

あくびを見せる。

出典:https://twitter.com/tsukune216/status/1535376971093651456

撮影/掲載許可:つくね&ひまり @tsukune216

飼い主によると「あくびを褒め続けたら毎回見せてくれるようになった」とのこと。やはり猫も褒められると嬉しいということなのだろう。

こんなカメラ目線のあくびはなかなか撮れないものだ。

熱唱しているようにも見えるから面白い。

スタバでメロンフラペチーノ買ったよ。※メッセージは店員さんに頼んで書いてもらった

こちらはビワを初めて見たひまり。不思議そうな顔でにおいを確認している。

振り向きざまのあくび。つくねは背中に丸いドット柄があるのか。

「ここを通りたいけど通れなくて困っているのにゃん」しょんぼり顔。

型を取っている最中。つくね「はにゃ?」事件現場みたいだ。

構ってあげなかったら拗ねてしまった。非常に分かりやすい拗ね方だ。

舌出しでぱしゃり。これも褒めてあげたらよくやるようになるかな。

「目覚めたか…。落ち着いて聞いてくれ。あんたも猫になった」

飼い主の上に乗ってご満悦な顔をしている。目の色が綺麗。

これで最後。「お腹なでなで希望者、次の方どうぞー」

つくねとひまりはYouTubeチャンネルも運営中。

あわせて読みたい→猫のつくねは三ツ矢サイダーみたいな口がキュート



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!