netgeek

0

クールマット買ってもらったにゃ! いらんにゃ!

netgeek 2022年7月13日
 

気まぐれな猫は飼い主の思い通りに行動してくれないことが多々ある。

クールマットをあえて避けている。

出典:https://twitter.com/takopi_cat/status/1541176930044547072

撮影/掲載許可:たこやき @takopi_cat

はじめは興味があるようにも見えたが、上に乗ることはなく、すぐ横でくつろぐ始末。まだ不慣れで使い方が分からないのだろうか…。

マンチカンのたこやきは2021年1月1日生まれ。

寝転んだままエビを取りたい。その気持ち分かるぞ。

カリカリの食べ方に癖がある。おつまみを食べる酒飲みみたいな表情をしているぞ。

たこやき「へい、たこやきお待ち!」

今年がもう半分以上終わったことに驚いている。

耳が途中で折れてたれ耳になっているの可愛い。

飼い主「新しいブラシだよ!」たこやき「…(無関心)」

爪切りタイム。ちゃんとお利口にしていてチャーミング。

ぐいーんと伸び。マンチカンなので足が短いよ!

ほっぺたの肉を触らせてほしい。まさにたこやきみたいな質感なのだろうか…。

あわせて読みたい→届かないね。マンチカンのたこやき



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!