netgeek

0

届かないね。マンチカンのたこやき

netgeek 2022年6月6日
 

上方に気になるものがあるがどうにも届きそうにない。立ち上がって一点を見つめる様子は愛くるしい雰囲気でいっぱいだ。

オットセイやカワウソにも似ている立ち姿。

出典:https://twitter.com/takopi_cat/status/1532568205096497152

撮影/掲載許可:たこやき @takopi_cat

体が曲線美で構成されているマンチカンのたこやきは2021年1月1日生まれの男の子。

「ごめん、ちゅ~るなくなっちゃった」たこやき「なぬー!?(迫真)」

耳の形が独特。顔はふっくらとしていて、まさにたこやきみたい。

たこやき(来るっ!!)

寸止めチョップを避けなかったの強キャラ感が半端ない。漫画でよくあるやつだ。

足が短いけど電子レンジの上に登れるよ!

「たらふく食った。世は満足じゃ」という顔。

「なんでやねん」とツッコミの練習。

諸事情で1週間ほど家にいなかったたこやきママ。再会したときのたこやきのリアクションはこちら。どのような心境なのだろう…。

ごろごろ。小さい歯がちらりと見える。

飼い主「たまにあざとい甘え方をします」甘えられたい!

これで最後。たこやきが小さいの?それともこのリラックマが大きいの?両方かな。

あわせて読みたい→マンチカンのたこやき、可愛い握手会



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!