netgeek

0

散歩中に撮った動物の写真11枚

netgeek 2022年7月13日
 

外に出かけたときに撮った写真はやはり家の中で撮ったものより爽快なものが多い。

写真を募集してまとめてみた。

1.舌がべろんと横に出ているぞ。ベーコンみたい。

2.初めて来た松濤公園が楽しいポメラニアンのポメ吉。カメラに向かってスマイル。

3.ハチワレ保護猫ナナ、自然を初めて満喫。好奇心に満ちた目をしている。

葉っぱの間から顔を撮る写真の撮り方が上手い。

4.「暑さで道端に落ちて伸びてました」すやすや寝ながらも後ろ足が揃っていてやけにお上品。

5.ベンチで休憩中。目がキラキラしているぞ。

6.テンションMAXで飼い主を引っ張っている感じ。青春っぽい写真だ。

7.後ろ足で立ち上がって海を見ているわんこ。素敵な相棒だ。

8.クワガタを発見。すごく強そう。

9.え、転んでいる!?てんやわんや。

10.飼い主によると「なぜか溝を突き進む」とのこと。きっと楽しいに違いない。

11.最後は光る階段と光るポメラニアンのコラボレーション。カーニバルみたいで楽しい。

おまけ

鍋島松濤公園に来たポメ吉。池に何かいる?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!