netgeek

0

猫のアポロはトンネルと一心同体

netgeek 2022年7月13日
 

トンネルがお気に入りな猫のアポロはよく頭を突っ込んだ状態でリラックスしている。

傍から見ると不思議な光景。

出典:https://twitter.com/Hachicotton/status/1537368086327660544

撮影/掲載許可:ぽてねのアポロ @Hachicotton

トンネルが長いわけではないのではみ出るのだろうか。これはこれで可愛らしく、合体ロボットみたいで面白くもある。飼い主によるとアポロは「ヘソ天が大好き」とのこと。

弟に抱きつかれて嬉しいお兄ちゃん。怒るどころかカメラ目線でにんまりスマイル。

しゅばばばば!拳法の達人みたい。

遠近法で合体。驚くほど小顔だ。

ダイオウグソクムシみたい。

下からのアングルでぱしゃり。ネズミ視点はきっとこんな光景。

小さな箱にぎゅうぎゅうに入っているところ。

破れている…。

( ˘ω˘ )スヤァ

洗われてしまったアポロ。ちょっとしょんぼりかも。

飼い主はドアを開けてトイレに行きたいのだがダブルディフェンスで塞がれている。手強い…。

あわせて読みたい→飼い主に威嚇するとは何事!と思ったら伸びだった。猫のアポロ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!