netgeek

0

飼い主に威嚇するとは何事!と思ったら伸びだった。猫のアポロ

netgeek 2022年6月4日
 

猫が体を上に持ち上げて伸びをする様子は自身の体を大きく見せる威嚇に似ている。だがその意味合いは全く異なるのだ。

威嚇じゃなかった。

出典:https://twitter.com/Hachicotton/status/1532479845514432512

撮影/掲載許可:ぽてねのアポロ @Hachicotton

背中を大きく持ち上げてかっこよく写るのは猫のアポロ(オス)。この写真はTwitterで注目を集め、1,200以上もリツイートされた。

また別の日。ソファーの背もたれに乗ってモノレールみたいになっている。このまま静かに移動しそう。

もしかしたらテントのサイズを間違えたかもしれない。お尻が丸々はみ出ているぞ。

ギリギリ使えては…いる?

昔はこんなにミニマムだった。小さくて丸い体にちょこんと生えた尻尾がプリティ。

上からのアングル。白ベースにところどころベージュが入ったカラーリングなんだね。

やはり乗り方が独特。だが本人が満足しているならそれで良し。

ぐいーんと伸び。見ているこちらまで気持ちよくなる曲線美な伸びだ。

え、モルカーみたいな姿で写っている!

この写真に飼い主がつけたタイトルは「肉まん」

鳥を探すのに夢中でいたずらされても気にしない。

超巨大猫に見える不思議。窓が小さい…というわけではないか。下から撮っているから大きく見えるのだろうか?

これで最後。問題です。これは猫の絵か本物の猫かどちらでしょう?

あわせて読みたい→猫のアポロは抱きしめたくなる極上ふわもちボディ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!