netgeek

0

マンチカンのしゃけ「じゃんけんぽん!」

netgeek 2022年7月12日
 

飼い主にじゃんけん勝負を仕掛けてきた猫のしゃけ。ソファーの後ろから飛び出しながら繰り出したのは…。

しゃけ「パー!」

出典:https://twitter.com/shake_1121/status/1536982487515078658

撮影/掲載許可:しゃけ @shake_1121

しかしながら、そもそもパーかグーしか出せないのでは…。マンチカンのしゃけは2021年11月21日生まれ。Twitterでは愛くるしい写真が多数披露されている。

玄関で大好きな人間が帰ってくるのを待っているところ。犬みたいに忠実で可愛い。

え、水に濡れたらそんなスリムになるの!?体が小さい!

布団で( ˘ω˘ )スヤァ

ちょっと待って。しゃけが別荘にしているそれはゴミ箱だよ。

去勢手術頑張ったよ。

壁とソファーの隙間にスライムみたいにドロンと落ちていきそう。

今日で7ヶ月なので人間で言うと中学生ぐらい。飼い主「猫にも反抗期あるのかな?」

しゃけ「耳がなくなっちゃった!」ドラえもんみたいなつんつる頭になっているよ。

周囲におもちゃを集めて寝ている。楽しい夢が見られそう。

メロンクリームソーダ美味しそう。

やけに真っ直ぐになって寝ている。猫背はどこへいった。

YouTubeチャンネル「しゃけちゅ〜る」もあり。

あわせて読みたい→マンチカンのしゃけ、すくすく育っています



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!