netgeek

0

マンチカンのしゃけ、すくすく育っています

netgeek 2022年5月26日
 

マンチカンのしゃけ(男の子)は2021年11月21日生まれ。少し前の写真を見るとその小ささに驚かされる。

しゃけの成長3段階。

出典:https://twitter.com/shake_1121/status/1490896831366131713

撮影/掲載許可:しゃけ @shake_1121

手の平サイズだった子猫はあっという間に大きくなり、しっかりとした体つきに。昨年の11月に生まれてわずか数ヶ月でここまで成長するとは…。

飼い主によるとしゃけの性格は甘えん坊で気まぐれとのこと。

飼い主が仕事中は膝の上でお利口にしている。最高に癒やされる光景だ。

お風呂で洗ったらちょっと小さくなった。

猫じゃらしでたくさん遊んだ後に睡魔が襲ってきた感じ。まだ遊びたい気持ちはあるが、でももう眠い…。

誕生日に鮭をプレゼントしたらちゅーしていた。気に入ってもらえたようで何より。

風船をじっくり観察。それは絶対に爪で引っ掻かないでね。

ツチノコ!?違う!しゃけだ。足と尻尾はどこへいったのだろう。首は180度回るの?

首が柔らかすぎる…。ホラーな構図。

ハグしながら寝ている。どんな夢を見ているのだろう…。

最後はZOZOTOWNの箱に入った写真でおしまい。添えた前足がチャーミング。

YouTubeチャンネル「しゃけちゅ〜る」もおすすめ。

あわせて読みたい→マンチカンのしゃけ「お仕事やめて今すぐ遊んで(迫真)」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!