netgeek

0

やけに静かなので振り返った結果、朝から網戸を破ったことを反省していた

netgeek 2022年7月11日
 

朝から悪さをして叱られたシベリアンハスキーの女の子。自分がしたことをしっかり反省しているようだ。

しょんぼりモードの百福(ももふく)。

出典:https://twitter.com/NISSHINmomofuku/status/1543386036239474689

撮影/掲載許可:百福吸いたいクラブ @NISSHINmomofuku

もしかしてわざとではなく事故で破れてしまったのだろうか。百福はTwitterのプロフィールによると「1歳の爆可愛ギャルです」とのこと。

冷気を独り占めしている悪い奴。

子犬時代。このときは耳が垂れているぞ。

べろーーーーんと舌が長いところがチャーミング。

動物スクープ100連発を見ている。犬も見るのか…。

初めてカッパを着せられてテンションガタ落ち。表情がしょんぼりしているけどそれは便利なものだよ。

珍しい時間に飼い主が帰ってきて驚いている百福。

雷の襲来に備えてラグに潜る避難訓練。でもそれ意味ある?

成田ゆめ牧場。牛に負けない笑顔だ。

これで最後。白鳥は優雅に見えても水面下で足を懸命に動かしているもの。そしてそれはシベリアンハスキー一家も同じなのだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!