netgeek

0

ちっちゃくなっちゃった!ハラミちゃんのお風呂ビフォー・アフター

netgeek 2022年3月10日
 

お風呂に入ると想像以上に小さくなった。むしろこれが真実の姿なわけだが、まさかこんなにミニマムなボディだったとは…。

ハラミちゃんのお風呂ビフォー・アフター。

出典:https://twitter.com/harami_226/status/1480862608966455297

撮影/掲載許可:ハラミちゃん @harami_226

白と黒のモノトーン牛柄が特徴のハラミちゃんはチワズー(チワワ×シーズー)の女の子で2021年2月26日生まれ。

タオルドライ。少し大きくなった。カーリーヘアになっていて可愛い。

ちょっと待って。ドッグランに来たのに寝ている…!?

「抱っこぉ」

ハラミ「海って気持ちいい〜!」風に煽られる耳のぺらぺら感がチャーミング。

1歳のお誕生日おめでとう。

まるでデザイナーがデザインしたかのような美しいカラーリング。こういう柄は珍しい気がする。

え、ママの寝床を占領して寝ているぞ!枕も掛け布団も使って完璧おやすみモード。

じゃーん!ハラミ専用クローゼット。立派な服がたくさん並んでいる。

ママの言うことがちゃんと聞けるお利口さん。こうして見るとハラミちゃんはかなり小さい。

足跡から考察するに一度海に向かっていき、波が来て後ずさりしたとみた。

きゃー!巨大なモンスターが現れた!

寝坊助な寅年。まだまだ眠い…ZZZ…。

2022年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

ハラミちゃんはYouTubeチャンネルも運営中。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!