netgeek

0

元野良猫のおいも「人間のご飯おくれーーーっ!!!!」

netgeek 2022年7月11日
 

人間のご飯が食べたい一心で、机にしがみついて必死に目で追う毛むくじゃら生物。

「人間のご飯おくれーーーっ!!!!」

出典:https://twitter.com/oimo_cat6/status/1540261853313798145

撮影/掲載許可:おいも @oimo_cat6

とても可愛らしい顔を見せるのは元野良猫で2022年6月10日に家に来たおいも(女の子)。こんなに愛くるしい子猫が外の厳しい世界で暮らしていたとは…。

「もう3日も飯を食べておらんのじゃ」と演技をしているみたい。同情を買う作戦に変更?表情豊かで演技力が高い。

朝から元気いっぱい。踊っているみたいだね。

折りたたみ式なのか!?すごくコンパクトにまとまっているぞ。

ここからは寝姿特集4連発。ソファーで( ˘ω˘ )スヤァ

スライディングスタイル。

天使の寝顔だ。

小さな後ろ姿が可愛い。

登ったはいいが降りるのが怖いみたい。

ぬいぐるみコレクション。あれ?そういえばさっきからおいもがいない。

おいも「はーい」なんと紛れ込んでいたのか。

扇風機の前でお昼寝。家に猫がいる生活って羨ましい。

あわせて読みたい→猫のおいも、だんだん近づいてくる



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!