netgeek

0

お出かけの邪魔をするのでクリリンにしてやった。 柴犬くぅ助

netgeek 2022年7月11日
 

ドラゴンボールのクリリンは日本人なら誰しもが知る存在。

え、犬がクリリンになっている!

出典:https://twitter.com/kuuQQ99/status/1545345359530315777

撮影/掲載許可:柴犬くぅ助 @kuuQQ99

なんと柴犬のくぅ助は頭に指を押し込むと毛の向きが変わってこうなるのだ。飼い主によると中の毛が黒いので特に目立つのではないかとのこと。なるほど…。

ニシキアナゴとくぅ助アナゴ。どちらも可愛い。

ぴったりフィット。くっついていると安心するのかな。

首周りの肉がマフラーみたいになっているぞ。たぷんたぷんしたい。

お出かけを察知して玄関に先回りしていたけど、眠くなっちゃったくぅ助。

バックミラーで確認できる満面の笑み。くぅ助はドライブが好きみたい。

ちょっと待ちなさい。そこは駐車場だよ。駐犬場じゃないよ。

友達からブランケットのプレゼント。こりゃ凄い…。くぅ助は前足を入れ込んで早速使っている。

飼い主「その柄は何…。換毛期が終わったらうり坊になるの?」

くぅ助職人。どんな技術を持っているのかが気になる…。

「へいそこの可愛子ちゃん。俺の車でドライブしない?」という感じの顔。でもそれ本当にくぅ助の車?

追い出されている。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!