netgeek

0

猫のおいも、だんだん近づいてくる

netgeek 2022年6月24日
 

元野良猫のおいも(女の子)は見た者を虜にする可愛さを持つ。

カメラに向かってくるぞ。

出典:https://twitter.com/oimo_cat6/status/1539530959812296704

撮影/掲載許可:おいも @oimo_cat6

どんどんと近づいてきてついにはピンボケ。それでもちゃんとカメラ目線でいるところが可愛らしい。

そのポーズは何?後ろ足を抱え込んでいる。

病院から帰ってきたら疲れたみたいで爆睡。お疲れ様。

そんなところでも寝られるのか。温かくて狭いから安心感があるのかもね。

くるまっているの可愛い。

6月10日は家に来た記念日。野良から脱出できてよかったね。

頭に乗せてぱしゃり。

これで最後。すやあ。おいもはこれからどんどん大きくなって大人の姿に変貌を遂げていくだろう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!