netgeek

0

7月に撮った動物の写真13枚まとめ

netgeek 2022年7月10日
 

ついにやってきた2022年の夏。7月になってからあなたはどんな写真を撮っただろうか。

7月に撮られた動物の写真まとめ。

1.夏用の敷きパッドにくるまって寝ようとしている。エアコンの効いた部屋で毛布にくるまって寝るのは気持ちいいよね。

2.仰向けで寝る猫。体がうねって万里の長城みたいになっているぞ。

3.半分寝ながら飲んでいる。

4.横顔ドアップ。毛と目が綺麗。

5.そろそろ巣立ち?飛び立つ練習中。

6.最近はよくケージを掴んで寝ている。涼しいのかな。

7.猫は毛むくじゃらだから暑いよね。

8.茶白猫のみるく。飼い主の足を腕置きにしている?

9.机の下に猫が転がっている。ちょうどいい避暑地なのかも。

10.目が眠そうだよ。

11.毛並みが綺麗と褒められたポメラニアン。まだ8ヶ月の子犬。

12.Nクールでヘソ天。ポーズが可愛らしい。

13.最後は柴犬カットのポメラニアン「たつ」水遊びを楽しんでいたけど寒くなっちゃった。

おまけ

11番目の子犬のYouTubeチャンネル「ポメ吉だす」。去勢手術後、エリザベスカラーがとれる日の映像。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!