netgeek

0

寝起きのすっぴん?ペキプーのキアヌ

netgeek 2022年7月10日
 

犬も寝起きの顔はコンディションが悪いらしい。その姿は人間さながら。

髪はボサボサで目は開いていない。

出典:https://twitter.com/inu_keanu08/status/1539183050227011584

撮影/掲載許可:キアヌきょとん顔のペキプー @inu_keanu08

キアヌはペキニーズとプードルのミックス。2021年11月8日生まれの女の子だ。

お気に入りの場所。舌がぺろんとなっていて可愛い写真。

これから飼い主が出張ということをまだ知らないわんこ。気を抜いた表情をしている。

キアヌ「ご飯を2粒あげるからここから出してちょーだい」う〜む交渉決裂。

びよーんと伸びると思ったよりも長い。ダックスフンドみたいになっているぞ。

上目遣い練習中?

靴下泥棒。犬はみんな靴下大好きだよね。

机の下からちょっかい出してくる。構ってほしいみたい。

ビフォー。

アフター。すっかり別人…ならぬ別犬に!どちらも可愛い。

鮭を捕まえた熊の木彫り?

これで最後。体はリラックスしているが目線だけはしっかり飼い主を監視し続けている。

あわせて読みたい→目がギンギンすぎる!ペキプーのキアヌ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!