netgeek

0

洗濯が終わるまで見張り番ありがとう

netgeek 2022年7月9日
 

ぐるぐると回る洗濯機は猫にとって最高の観察対象なのだろう。

見張り番をありがとう。

出典:https://twitter.com/okoge_family222/status/1544614305286729734

撮影/掲載許可:猫ちゃんの下僕 @okoge_family222

目線がちょうどいい高さになるよう椅子で調整し、衣類がちゃんと洗われているかしっかりと確認。

見張り番として実に有能ではないか。まさか家事の見張りができる猫がいたとは…。

この家にいるのは多くの元保護猫たち。

4匹の集合写真。毛のカラーリングがすごくおしゃれだぞ。

ただいま。窓辺に猫が出迎えてくれている。

「かき氷はじめました」猫がハンドルをぐるぐる回して作ってくれるのだろうか。ぜひとも注文したい。

ちょっと待って。寝るところ逆じゃない?

猫の成長ビフォー。

アフター。飼い主「おこちゃん貫禄出すぎた」口元のωもぷっくり成長。

小さい猫と大きい猫でポーズがシンクロ。偶然か、はたまたどちらかが真似したのか…。

し…しまった。猫が上に乗って寝ているので動けない…。

可愛いファッションがよく似合うね。

最後はスイカでおしまい。眠くなっちゃった?

あわせて読みたい→元保護猫たちの愉快な暮らしを覗いてみた



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!