netgeek

0

目がギンギンすぎる!ペキプーのキアヌ

netgeek 2022年6月1日
 

ペキニーズとプードルのミックス「キアヌ」は2021年11月8日生まれ。目が特徴的な4枚の写真がTwitterで話題沸騰中だ。

ギンギンすぎる。

出典:https://twitter.com/inu_keanu08/status/1529399113455808512

撮影/掲載許可:キアヌきょとん顔のペキプー @inu_keanu08

キアヌもすごいが、この表情を撮影できた飼い主もすごい。かつてここまで目をひん剥く犬がいただろうか…。その表情の使い方は犬というより人間に近い気がする。

また別の日。ケージから出してもらえなくて拗ねている。表情が分かりやすいぞ。

お迎え初日のキアヌ。もうこの時点で個性的。

この写真はアインシュタインに似ている気がする。

こんな可愛いハグをされたら外に出かけられない…。

おかしい…。どこを探してもキアヌがいない…。一体どこに行ってしまったのだろう…。

ワンケル・ジャクソンさんの斜め立ちだ!

これで最後。にんじん農家の朝は早い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!