netgeek

0

子猫「朝の運動会が終わりまちた。寝まちゅZZZ…」

netgeek 2022年7月9日
 

朝の運動会が終わったら今度はまた睡眠。子猫はたくさん遊んでたくさん眠る。

大騒ぎの運動会が終わった。

出典:https://twitter.com/nekotoixtusho/status/1538661802179166208

撮影/掲載許可:ねこといっしょ @nekotoixtusho

飼い主は猫5匹と同居中。2022年6月11日に雨の中で赤ちゃん猫を保護して「しま子」と名付けた。

体重測定。1,076g。

手と同じぐらいのサイズ感。これからどんどん大きくなるだろう。

仰向けで寝ている。とても可愛い。

しま子はたぬが大好き。くっついて寝ているぞ。

しま子が部屋を出て行ったタイミングで一息ついているたぬ。丸い後頭部がチャーミング。

布団に入るとすぐに潜り込んできた。

ばんざーい。どんな夢を見ているのかな。

猫のいる生活。背景の本と扇風機が良い雰囲気を演出している写真だ。

仕事から帰ってきたらしま子とボヨじろうがくっついていて癒やされた。ボヨじろうってつけるネーミングセンス面白い。

え、何してるの!?それはさすがにやめたほうがいいよ!

背中の高さはピルクル1個分。おしまい。

あわせて読みたい→雨の中を保護されたしま子。まだまだ赤ちゃん猫



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!