netgeek

0

元保護猫たちの愉快な暮らしを覗いてみた

netgeek 2022年6月26日
 

多数の猫と暮らす生活はどのようなものか。世話は大変だけどその分、癒やし効果も高いに違いない。

ちらり。

出典:https://twitter.com/okoge_family222/status/1539498577348939776

撮影/掲載許可:猫ちゃんの下僕 @okoge_family222

Twitterのプロフィールには元保護猫たちの名前がずらりと並ぶ。猫なのにいぬという名前の子もいるぞ。

・みゅう(サバ白)

・のあ(サバトラ)

・うに(キジトラ)

・こぶー(白黒)

・いぬ(三毛)

・ひじき(さび)

・ぶー(ノルウェー、三毛)

・おこげ(スコティッシュ、レッドタビー)

・わさび(ミヌエット、さび)

マグネット?ドアにぴったりくっついている。

類似。表情がナイス。

珍しい寝方をしている。この柱が気に入ったのかな。

工事現場で働く猫はちょっと眠そう。

溶けているぞ。ゲームでこよくこういうスライム状のキャラ出てくるよね。

くたばっているカエル。

「この階段は通さにゃい!」楽しそうな遊びだ。

白黒の境界線が面白い。剣みたいに引き抜けそうな尻尾だ。

前足を垂れ下げてリラックスするスタイル。見た目は変だが本人的には満足そう。

フクロウを捕まえた!これは新種だ。

これで最後。「勉強する暇があったら猫をなでなさい。ほれ、ここ」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!